伊達武将隊くノ一畑さんの着物女子会ありがとうございました♪

昨日は伊達武将隊くノ一畑さんとの着物女子会でした*\(^o^)/*
10:30のオープンとともに沢山のお客様にお出かけいただいてありがとうございましたo(^▽^)o
至らない点もあったかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです♪

沢山の着物好き、伊達武将隊好きさんが会場内に沢山でした~*\(^o^)/*

お持ち込みでの着付けコーナーやレンタル着物もご用意して、武将隊街歩きにご参加の皆様o(^▽^)o
お子様や着物上級者さんも沢山でした♪

ヘアアレンジも大好評でした♪
早速畑さんも体験してくださいましたよ(*^^*)
忍者凪さんも興味津々のご様子でした~


会場内には伊達武将隊の皆様が着物でオススメのお出かけ場所も書いてくださってました(*^^*)
それにしても達筆でいらっしゃってびっくりです!






武将隊皆様、会場にておもてなしもしてくださいました(*^^*)


御屋形様からアドバイスも…?

お見立て中でしょうか(^^;;

今回は写真撮影もしやすいように金屏風で撮影コーナーもご用意させていただいて皆様楽しんでいただけたかと思います(*^^*)

最後にはズラリと並んでお話を聞かせていただきました♪


スタッフとも写真撮影していただきました♪


今回も着物を着てみたい~という方や、楽しんでいらっしゃっる方が沢山で、本当に嬉しかったですo(^▽^)o
みんなで着物楽しみましょ~う♪


次回は一緒にお写真撮らせていただいた方のご紹介や伊達武将隊オリジナルポストカードのご紹介もさせていただければと思います(*^^*)


ご来場いただいた皆様、伊達武将隊の皆様、街ナビプレス様、お手伝いしてくれた着物好きさん、沢山の方のおかげで大成功でした!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR