伊達武将隊コーディネートセット販売中止について

3月8日アエル5階で開催の
伊達武将隊くノ一畑さんとの着物女子会の変更点のお知らせです。

今回の着物女子会では前回12月の販売会の時よりも、沢山の方に気楽にお買い物を楽しんでいただきたい♪
着物をきて仙台の街を歩いてもらいたい♪と本町での東北いいもんパークさんと連動して宮城のイベントを盛り上げたい!東北を知ってもらいたいという気持ちでポストカードのプレゼントも畑さんと企画しました(*^^*)

その中で武将隊さんがコーディネートを選んだセットがあったら嬉しいかな?喜んでもらえるかな♪と企画をし、準備をしてきたのですが、予想以上の反響があり、今回中止にすることになりました。

楽しみにしていただいてた方には大変申し訳ないのですが、買えなかった人が悲しい気持ちになったり、トラブルの元になるようではイベントの意味や目指していたものが叶わなくなってしまう。
お出かけくださる皆様に笑顔で楽しんでいただくための判断ですので、ご理解いただけたらと思います。


楽しいイベントになるよう、準備を進めています(*^^*)
モダン小町イベントで毎回大人気のhikoさんの作品も並びます♪


スタッフトトロ作のオリジナル帯締めや羽織紐もありますo(^▽^)o

販売ブースの他にも写真撮影スポットや、畑さんからのお楽しみコーナーもあるかも…?

3月8日10:30からアエル5階にてお待ちしています*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR