キモノはいからっとレポート2♪

東京キモノはいからっとでは本当に沢山のお客様にお越しいただきましたo(^▽^)o
こんなに着物好きな人がいっぱいいるなんて!そして皆さんお洒落(≧∇≦)

さすがにいきなり写真は頼み辛くて、お客様の写真は少しだけでした(^^;;でもせっかく撮らせていただいたのでご紹介させてください♪( ´▽`)お顔出していいかまで確認出来てないので、皆さんスタンプを…σ(^_^;)

スタッフトトロとブログを通じてやりとりをさせていただいてたお客様にようやくお会いできました♪

トトロ作の帯締めを使ってくださってましたo(^▽^)o


同じくトトロ作品の委託をしていただいている立川の五箇谷さんでご購入いただいたお客様o(^▽^)o

こうやって自分の作品を実際に使ってくださっているとこを見られるって本当に嬉しい(≧∇≦)

五箇谷さんでお手伝いをされてるみっちゃんさんo(^▽^)o雨の日対策キモノでもかっこいい!

うさぎ小町という着物屋さんをされてるとっても可愛いお客様o(^▽^)o

ウッドビーズ作家さんo(^▽^)o美人さんだし、着物姿も素敵で思わず声をかけちゃいました♪

はいかる糖花さんの大ファンだというお客様o(^▽^)oキラキラ笑顔が可愛くて*\(^o^)/*トトロも半目だったのでスタンプ…

福島から来ていただいたあきさんは白石の着物祭り以来でした♪( ´▽`)


そして二日間お手伝いをしてくださったともこさんo(^▽^)o本当に細かいところまで気遣いの素敵な女性でした*\(^o^)/*憧れちゃいます♪ありがとうございました(*^^*)


今回東京キモノはいからっとを通して、沢山の出会いをいただきましたo(^▽^)o
なかなか出来ない体験でもありましたし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
モダン小町に関わってくださる皆様、本当にありがとうございます*\(^o^)/*


まだまだ手探り状態のモダン小町、また次なる目標や楽しいこと目指して頑張りたいと思いますo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR