キモノはいからっとレポート♪その1

おはようございますo(^▽^)oモダン小町です♪
すっかり抜け殻になってました(^^;;

沢山の着物好きさんのブログやTwitterなどでどんどんレポートがあがっている「東京キモノはいからっと」
終わってしまうと、あっという間で本当だったのかな?と思ってしまいます(^^;;


1日目は整理券配布にも列が出来て、なんでも100人超えとか…(^◇^;)
会場内の準備をしながら、出店者一同アワアワしてました…(^^;;

モダン小町ブースはこんな感じでした♪( ´▽`)このイベントのためがんばって集めたアンティークがずらり*\(^o^)/*
写真はそらこさんの旦那様撮影♪ありがとうございますo(^▽^)o


トトロの帯締めも両日ともに完売!ありがとうございます*\(^o^)/*
今後はいかる糖花さんでお取り扱いいただく予定ですので、こちらもお楽しみに♪

着物屋初心者モダン小町ブース、見づらい部分もあったし、サイズをタグに書くということを全く考えついてなかったのでした…(>_<)ディスプレイの仕方やタグの方法などなど、本当に勉強になりましたo(^▽^)o

tentoさんブース♪( ´▽`)お客様が選びやすい配置ですよね(*^^*)


初めましてのまろさんブース♪
こちらは対面っぽい感じで、動きやすそうでした!お客様をお待たせしない方法ですよね(*^^*)

ヒメノルミさんブース♪
ちゃんとルミさんの世界観みたいなのが凝縮されてる!
小物コーナーがすごく素敵だったのに写真撮り忘れてました(>_<)

小物作家さん達のブースも本当にそれぞれの作家さんの個性がでていましたo(^▽^)o








ソワソワしながら13:00オープン*\(^o^)/*
ドッと人が流れこみ、小物コーナーはあっという間にギュウギュウに!

早速仙台からのお客様を発見してなんだかホッとしちゃいましたo(^▽^)o

が!余裕で写真を撮っていられたのもここまで(^^;;これだけのお客様が着物屋コーナーにももちろん来てくださる訳で(((o(*゚▽゚*)o)))
てんやわんやでお待たせしてしまったり、ちゃんとお話しできなかった方もいたかと思います…すみませんでした(>_<)

それでもブログ見てます!とお声掛けいただいたり、差し入れまでいただいて涙が出そうなくらい嬉しかったです(≧∇≦)

一緒にお写真撮らせていただいた方はまた次の記事でご紹介させていただきたいと思います♪今更ですが、もっと写真お願いすればよかったです…
なんだか他の出店者さんに比べて知名度も何もない、どこぞの着物屋か分からない人が一緒に撮ってください!って言うのもなぁ…と変なスイッチが入ってしまいまして(´・_・`)

2日目の朝に出来るところまで、裄を測ってタグに書いてみました(^^;;
まだ途中なので次のイベントまでにやらねば!モダン小町では2日目に合わせて商品も補充しました*\(^o^)/*
2日目はお天気が心配なこともあり、のんびり見ていただける雰囲気でしたよ♪( ´▽`)
それでもお客様が途絶える時間はほとんどなかったです(*^^*)

どこを向いても素敵な着物女子だらけの空間(*^^*)本当に夢のようでした♪

繰り返しになりますが、ご来場いただいた皆様、出店者の皆様、主催のそらこさん、お手伝いいただいたともこさん、そらこさん旦那様、ありがとうございました*\(^o^)/*





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR