東京キモノはいからっとありがとうございました♪

2日間に渡って開催された「東京キモノはいからっと」大盛況のうちに終了いたしました~o(^▽^)o
本当に沢山のお客様にご来場いただいてビックリ!&嬉しい出会いの場となりました♪
ありがとうございましたo(^▽^)o

同じく出店者の皆様、まだ着物屋としてドタバタのモダン小町を温かく身守っていただいたりフォローしていただいてありがとうございました*\(^o^)/*

そして主催のそらこさん、こんなに素敵すぎるイベントにお誘いいただいてありがとうございましたo(^▽^)oイベントの主催は見えない裏側まで本当に大変だったと思います。お疲れ様でした!

ただいま新幹線で仙台に帰るところです♪( ´▽`)
詳しいレポートはまた後日させていただきたいと思います(^-^)

「東京キモノはいからっと」大成功*\(^o^)/*

写真撮影そらこさんの旦那様(^-^)

あっ!沢山の方が誤解されてるかと思いますがモダン小町の店長とスタッフトトロは夫婦ではございません(^^;;

なんだか疲れと達成感で変な感じのブログになってしまいましたが、とにかく色んな経験が出来た2日間でした!

ありがとうございました*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR