トトロ箱「オリジナル帯締め」

こんにちはo(^▽^)oモダン小町です♪

今日は東京キモノはいからっとにお持ちする小物のご紹介です(^-^)

モダン小町を始める前から少しずつですが、作家活動をしていた着物スタッフトトロの作品です(*^^*)
トトロのブログ

仙台での手作りイベントでの販売や、ブログを通しての販売、またご縁があって立川にあるリサイクル着物の五箇谷さんでも販売をしていただいてました♪

東京キモノはいからっとの主催そらこさんとのご縁を結んでくれたのもこの帯締めのおかげもあります(^-^)

そらこさんのオリジナル帯に合わせてコーディネートに使っていただいているのがその帯締めですo(^▽^)o

新作の帯にも使っていただいて嬉しい(≧∇≦)


今回は白、紺、茶、グリーンの4色をご用意しました♪
どれだけご用意すればいいか検討もつかなかったのですが、2日間とも白2本、他各1本ずつ作りました(^-^)


はいかる糖花さんのイメージで可愛らしいチャームや鳥さんのチャームも作ってみました♪控え目で大人も使いやすい物も♪( ´▽`)


着用イメージはこんな感じですo(^▽^)o



この帯締めはチャームが取り外し式になってますので、結んだ後から付けていただくと安心です♪そして取り替え用のチャームもご用意しましたo(^▽^)o
こちらは2日間合わせて7個のみです(^^;;


コーディネートや気分に合わせてアクセサリーの様に楽しんでいただけたらいいな♪と思って作っています(*^^*)

使い方や色合わせなどなどなんでもご相談くださいねo(^▽^)o

東京キモノはいからっと
2/7.8原宿さくらB1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一度使うと病みつきに

本当に締めやすくて、かわいくて、一度使うと病みつきになっちゃう帯締め。
私も新作欲しいけど、他の皆様にもこの帯締めの魅力を体験して欲しい!悩ましいですわー。

Re: 一度使うと病みつきに

>いずみさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
嬉しいです(≧∇≦)
お会いできるのも本当に楽しみです♪
プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR