キテ・ミテ・キモノありがとうございました♪

昨日の大雪はすごかったですね…(>人<;)皆様被害とか大丈夫でしょうか?

大雪の最終日にはなってしまいましたが、「キテ・ミテ・キモノ」終了いたしました!
沢山のご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
大人気だった小物作家の皆様もありがとうございました*\(^o^)/*
ご好評につき、次回も決定しました~!
5/26~29日メリラボA+B
今回より広いお部屋で開催の予定です♪( ´▽`)

時間については平日なので、お仕事帰りの方にもう少しゆっくり見ていただけるように20時までできないか検討中です(^-^)
また楽しい企画を考えたいと思いますのでお楽しみに♪

最終日は雪が降る中ですが、着物で来ていただいたり、最終日だから~とお出かけいただいたりで本当に嬉しかったです(^-^)

あれ?おしゃべりに夢中で写真これしかなかった…(>人<;)

「キテ・ミテ・キモノ」を通して、はじめましての方にも沢山お会いできたし、昨年のイベントから足を運んでいただいた方も沢山いらっしゃっていただき、本当に嬉しい限りです♪
皆さんキラキラ笑顔でアンティーク着物や小物を選んでいただいたり、お話しさせていただいて、少しですがモダン小町も自信がつきました*\(^o^)/*これからも皆さんに楽しんでいただけるお店を目指して頑張っていきたいと思いますo(^▽^)o
キモノを着る機会や着付け教室のご要望も多かったので、企画していきたいな♪

「キテ・ミテ・キモノ」ありがとうございました*\(^o^)/*


そして次なるモダン小町出店イベントは!

東京キモノはいからっと

全国の着物好きさん大注目のイベントに出店させていただきます*\(^o^)/*
今からドキドキしすぎて頭の中が空っぽです…(^◇^;)

詳しくは主催のそらこさんのブログにて♪

お持ちす品も少しずつご紹介したいと思いますo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR