伊達武将隊畑さんの着物女子会

土曜日は伊達武将隊くノ一畑さんの着物女子会にて羽織紐のワークショップをさせていただきました(*^^*)



今回は10名様のご参加ということで、始まる前からおしゃべりさせていただいたり、モダン小町でご購入していただいたお着物や羽織、小物を使ってくださってる方がいて嬉しかったですo(^▽^)o

「遅参しました~!」と登場の支倉様(*^^*)

さらに伊達政宗様(御屋形様)も*\(^o^)/*


事前にご用意させていただいたプリントを見ながら簡単に説明をさせていただき、まずはビーズ選び♪


皆様とっても楽しそうにビーズを選んでます♪なんと御屋形様がポツンと…(^^;;
この状況はとっても珍しいことだそうで思わず写真を撮ってしまいました。
御屋形様のお心遣いなんですね(*^^*)




選んだビーズを並べていきますo(^▽^)o

赤い顔で頑張る畑さんが可愛いかったです♪( ´▽`)

男性お二人はサクサクっと作業を進められてましたo(^▽^)o



皆様とっても上手に出来上がりましたo(^▽^)o



お子様も可愛く作れましたよ♪

色選びに並べ方でそれぞれ個性が出ますね!






完成した羽織紐をつけて写真撮影*\(^o^)/*

参加者お一人ずつ写真撮影タイムもあったのでモダン小町トトロも一緒に撮っていただきました(*^^*)


その後は女性だけで、コーヒーをいただきながら着物談義や裏技などなど女子会らしく盛り上がりました(*^^*)

ご参加いただいた皆様、伊達武将隊様、街ナビプレス様、ありがとうございましたo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR