新春キモノはじめレポート♪

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪

先日の「新春キモノはじめ」の様子をご紹介(*^^*)

着物好きだけど、正統派じゃなきゃダメかと思ってた…こんな風にKIMONO姫みたいに着てみたかった!と嬉しそにお話してくれたお客様*\(^o^)/*

羽織や帽子との組み合わせも楽しんでくれました♪


アンティークフェアで水玉柄の着物をお嫁にしてくれた女の子(*^^*)袴が着てみたい♪ということで体験してくれました*\(^o^)/*


アンティークフェアで出会い、イマドキモノ研究室にも来てくれた女の子(*^^*)
彼もよしぎんで着物デビュー♪
仲良しの2人を見てると幸せ気分になります♪( ´▽`)

袴も可愛い♪


この辺りから、会場内はギュウギュウ…
1人でテンパってしまってお待たせしたりして…(´・_・`)申し訳なかったです。
いつでも落ち着いて対応出来るように精進します!

NHKのドラマを見てからアンティーク着物を着てみたかったというお客様*\(^o^)/*

楽しんでいただけたかな♪


アンティークフェア、イマドキモノ研究室、畑さんの着物女子会と何度もお会いしているお客様*\(^o^)/*いっぱい会ううちにお客様というより、お友達の感覚になっちゃいます♪( ´▽`)


イマドキモノ研究室で出会い、モダン小町クリスマスパーティーにも来てくれた女の子(*^^*)ポーズまで要求しちゃいました♪

着物大好きで今はお仕立てに出してる着物が楽しみだと嬉しそうにお話してくれたお客様*\(^o^)/*
随分お待たせしてしまって申し訳なかったです(´・_・`)


着物スタッフトトロが今までやってきた着付けイベントのリピーターさんの女の子(*^^*)最近着物楽しんでるようで嬉しい限り♪( ´▽`)

幼馴染のお友達も*\(^o^)/*

お友達同士で並ぶとますます華やかですね♪( ´▽`)


弓道をされてるお客様♪女袴を体験していただきました*\(^o^)/*カッコイイ姿に周りがカメラだらけに~


イマドキモノ研究室、モダン小町クリスマスパーティー、畑さんの着物女子会とやっぱりすでにお友達感覚のお客様*\(^o^)/*普段着ない色に挑戦していただきました♪

袴もお似合いでした~(*^^*)


沢山のご来場ありがとうございました(*^^*)
今後も着物販売だけじゃなくて、キモノを楽しむイベントをしていけたらいいな♪

お写真のお顔出しについて確認させていただいたつもりなんですが、もし間違えてたらご連絡くださいませ(^^;;
皆様とってもいい笑顔だから本当は隠したくないんですが♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR