初売りセールと着物遊び♪

こんにちは(*^^*)モダン小町です♪

学校も始まり、皆さん通常モードに戻った感じですかねo(^▽^)o

早速お知らせ~*\(^o^)/*
古布よしぎんの初売りセールがあります(*^^*)
リメイク向け中心ですが着られる着物や帯もあると思います♪
なんと店内全品30%offだそうです!
半襟や帯揚げにしやすい布も沢山ありますよo(^▽^)o
13~16日になります♪
場所は仙台育英高校の裏です。


そしてその前にモダン小町の今年初イベント*\(^o^)/*

新春キモノはじめ
12日13:00~17:00
場所は仙台駅東口の住宅展示場の中、TBCハウジングステーションのスマートギャラリー2Fです♪

試着用の着物や帯をご用意しますo(^▽^)o
例えば…

銘仙ってどんなの?
普段着ない色を試してみたい☆

試してみてください♪



帯揚げが上手くできない…
この帯の結び方はどうやるの?

レクチャーします♪



袴を着てみたい♪



コーディネート遊びをしたい♪( ´▽`)



他にも現代物のウール着物やとっておきのアンティーク着物もお持ちします



試着して遊んでも、おしゃべりしても、写真撮影してもOK*\(^o^)/*
入場料300円で遊んでいってください♪
とにかく新年初イベントなので皆さんと楽しくお着物談議出来たらいいな~♪( ´▽`)

本当は暖かいお飲物とかを用意したいところなんですが、各自お持ちいただけると助かりますm(_ _)m

お待ちしてま~す*\(^o^)/*




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR