fc2ブログ

新春キモノはじめ♪

新年皆様は着物はじめしましたか?
モダン小町スタッフは初詣に出かけましたが、吹雪にあってしまいました…(^◇^;)

今年初めてのモダン小町出店イベントのお知らせですo(^▽^)o
出店といっても、今回は販売はありません…(^^;;
新年なので、着物好きさんの集う機会になれば♪ということでゆる~くやりたいと思います♪( ´▽`)


新年のご挨拶に☆

着物着てみんなで今年最初の写真撮りたい♪

お正月番組見てたら着物着てみたくなった方にはお手軽着付け体験もご用意します♪( ´▽`)袴やアンティーク、カジュアルなものとか用意しようと思ってますo(^▽^)o

今年は着物始めたい!でも何から?って方にも色々アドバイスさせていただきます(*^^*)

着てみたけど、ここが上手くできない!とかお悩み相談もどうぞ♪

とにかく、楽しく、和気あいあいと着物談議が出来たらいいな~*\(^o^)/*


新春キモノはじめ
1/12 13:00~17:00
TBCハウジングステーション
スマートギャラリー2F
入場料300円

場所は仙台駅東口すぐの住宅展示場の敷地内ですo(^▽^)o
いたがきのカフェの上です♪



お気軽にお出かけくださいませ~*\(^o^)/*
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
2018.11/1仙台市青葉区本町2-5-10-203店舗オープン♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR