2014年♪

2014年はモダン小町にとってはじめの一歩を踏み出した年でした(*^^*)

着物を着たい人、好きな人が集まれる場所がほしい

自由に楽しむ着物を知ってもらいたい

着物を通して楽しい時間を共有したい


そんな気持ちで始めたモダン小町ですが、沢山の方に出会うことが出来ました*\(^o^)/*
そして嬉しいお言葉も沢山いただきました♪同じ気持ちを持ってくれる方が沢山いてくれたことが本当に嬉しかったです♪( ´▽`)


初めての出店「リビング手作りショップ」



急遽店長不在でドキドキだった白石きもの祭り
お友達に沢山助けていただきました♪




モダン小町初主催の南瓜茶会♪




そしてアンティークフェア*\(^o^)/*
着付け体験とヘアアレンジ企画もさせていただきました♪





学生さんが卒業制作でキモノイベントをしてくれたことが嬉しかった「イマドキモノ研究室」




キモノを楽しむ企画もしたかったので実現できて嬉しかった「着物deクリスマス」



今年最後のイベント「伊達武将隊畑さんの着物女子会」




モダン小町を始めたから出会え、ご縁を繋ぐことができた人が本当に沢山でした!
もちろん今までお世話になってきた方ともさらに仲を深められたと感じてます*\(^o^)/*

本当にありがとうございました!
来年もモダン小町をよろしくお願いしますo(^▽^)o






1年の最後に訂正…すみません。
来年の出店予定でお知らせした1/9.10の「キママニクラシテ」内での着物イベントですが変更になることになりました。
詳しくはまた近くお知らせしたいと思います。予定に入れてくださってた方には申し訳ないです。
よろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR