着物の楽しさUP♪小物のご紹介

皆様のお住まいの地域は雪や強風大丈夫でしたか?
仙台も午前中は吹雪いてましたが、午後にはお日様の力でかなり溶けましたσ(^_^;)

土曜日にせまった伊達武将隊くノ一畑さんとのイベントまでに完全に溶けてくれますように…

今回の畑さんとのコラボ企画、着物女子会には新入荷のアンティーク着物も沢山お持ちします(*^^*)本当は写真でご紹介したいところなんですが、検品やアイロン掛けで精一杯で…(^^;;
3000円~15000円くらいがモダン小町の価格帯かな…?状態やサイズも色々なのでどんどん手にとって確認してみてくださいね♪

そして畑さんからリクエストいただいたので髪飾りもお持ちします(*^^*)
こちらはアクセサリー作家のAYAさんの作品で着物生地を使ってもらってます♪

モダン小町スタッフトトロの作品もお持ちします(*^^*)
髪飾りの他にも羽織り紐も新作作りました~*\(^o^)/*


そして帯締めも色とりどり~♪( ´▽`)



着物デビューの初心者さんも沢山いるそうなので和小物作家千代さんのオリジナル下駄もお持ちします♪こちらは10000円です*\(^o^)/*


内容も盛り沢山なのでとっても楽しみ♪


そして、夢メッセで骨董市もありますよ~*\(^o^)/*
19.20.21日です!店長が出店します(*^^*)
日本全国から骨董が集まりますので、そちらもぜひ♪
詳しくはこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR