大人なアンティーク着物♪

おはようございます(*^^*)モダン小町です♪

さくら野の催事まで一週間を切りました(^^)リビング仙台に掲載されてました~!

画像が小さい…とお声をいただいたので設定を変えてみましたが、どうかな?


今日は大人~なアンティークコーディネートのご紹介です♪

あんまり派手なのはちょっと…という方にも着ていただきやすいかと思います(*^^*)こちらの帯は昼夜帯という、裏表でリバーシブルで使えるものです。結び方に工夫は必要ですが、両面使えるなんてお得な感じがしますよね♪

反対側を使ってもう一つコーディネート(^-^)


モダン小町ではコーディネートのご相談もぜひどうぞ~♪
ただ今回の催事では着物スタッフがいる日が限定されてます…(^^;;
シフトはこれから決まるので、またお知らせしたいと思います(*^^*)よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真、ばっちりですv-91
柄もリビング仙台の文字もしっかり見えます(笑)

そして、この昼夜帯びも可愛い~~~!!!
瓢箪かなぁ?素敵っ!!表(?)も素敵っ!!!

Re: No title

>ちゃちゃさん
アドバイスありがとうございます(*^^*)
この帯、いいですよね〜♪どっちが表なんだろう?
瓢箪側が、少し汚れがあるのでお値段控えめです(^^;;

素敵な帯~♪
アンティーク、見るのは好きなのですが、実際着るには敷居が高いというか…。着る人を選びそうでなかなか手が出せません(>_<)
でもこんな落ち着いた帯ならいいなあ~♪
コーデ見るだけで癒されます!

No title

ひょうたんすてき!!いいねえ~~
毎日素敵着物コーデされててかわいい!

Re:

>うにわささん
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう!アンティークに憧れの気持ちはあるけど、街中で浮くような、自分が着られてる感?みたいなのってありますよね…
私も最初はありました(^◇^;)

落ち着いた物を選んだり、半襟や帯揚げに古布を取り入れるとまた、違う雰囲気が楽しめると思いますよ♪

Re: No title

>えりさん
コメントありがとうございます(*^^*)
コーディネート、考えるのも大好きなので楽しい時間です♪
今日もアップしますよ〜p(^_^)q
プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR