イマドキモノ研究室 オープン前♪

昨日はあいにくのお天気でしたが、イマドキモノ研究室大盛況のうち終了しました*\(^o^)/*
主催の衣ちゃん、出展者さん、お手伝い係りさん、ご来場いただいた皆様ありがとうございました~!
見知らぬ同士でもワイワイきゃっきゃっとまるで女子会のような雰囲気でとっても楽しかったです♪( ´▽`)
着物を着られる方も、これから始めてみたいという方もみ~んな気軽におしゃべりできる場所っていいですよね(*^^*)
モダン小町もそんなお店になれたらいいな♪


主催さんの楽しい空間作りがとっても参考になりました♪


モダン小町では500~5000円までのお手頃価格の着物や帯をご用意しました♪

出展者さんの小物が可愛くて、大人気でしたよ♪
「わよう」さんの着物生地のイヤーマフがすごく可愛かった~!


「hiko」さんのつまみ細工やレジンも*\(^o^)/*


オープン前にみんなで写真撮影(*^^*)


オープン後のレポートは写真整理をしてからまたさせていただきますね♪( ´▽`)

本当に楽しいイベントでした!
ありがとうございました*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR