アンティークフェアありがとうございました(*^^*)

4日間のアンティークフェア沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました(*^^*)

なんと4日間連続いらしてくださったお客様も♪

モダン小町でご購入いただいた帯とスタッフのトトロ作の帯締めを使ってくださいました*\(^o^)/*
次の日もモダン小町の半幅帯とアンティーク帯締めを締めてきてくださいました(≧∇≦)嬉しい♪

伊達武将隊のくノ一様もお越しいただき、着物談義に花が咲きました(*^^*)


最終日にはレンタル着物とヘアアレンジもさせていただきました*\(^o^)/*
大変身にキラキラ笑顔のお客様を見るとスタッフも周りのお客様もみ~んな笑顔に♪( ´▽`)


すでに着物を楽しまれてる方も♪

髪の毛でリボン!

まるで着物の本から飛び出してきたみたい♪( ´▽`)


一目惚れの着物に合わせてコーディネートのご提案も♪
もうこのままお洋服ミックスのコーディネートでもバッチリ*\(^o^)/*遠方からこのアンティークフェア目指してきてくださったそうで、感動しちゃいました(≧∇≦)



今回4日間を通して20~30代のお客様が多くみんな着物が好きだったり、興味があったり、でもどうしたらいいかわからない…

こんな風におしゃべりしたり、気軽に聞けて良かった!トータルで色々見れるお店があって嬉しい♪仙台にもこういうお店が欲しかったんです*\(^o^)/*ともう涙が出そうなくらい嬉しいお言葉を沢山いただきました(≧∇≦)

この気持ちを大切にこれからも楽しいことをご提案できたらいいなと思います♪

次のイベントは29日ギャラリースワロウさんで「イマドキモノ研究所」です(*^^*)詳しくは一つ前の記事をご覧ください。

そして12月といえばクリスマス!
着物でクリスマスを楽しみませんか?
ということで12月13日13:00からモダン小町主催クリスマスパーティーを企画しています♪こちらも次回詳しくご案内させていただきま~す*\(^o^)/*



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR