モダコマ三越デビュー!

こんにちは(*^^*)モダン小町です♪
大雨の被害があちこちから聞こえてきて…
どうか被害が大きくなりませんように。
そう願うことしか出来ないのですが、落ち着いたら募金をするとか被災地の物を買うとか、出来る支援をしたいと思っていました。
そんな中ですが、今日は催事出店のお知らせです(о´∀`о)
なんとモダコマ!デパートデビューしちゃいます!!

普段デパートに行く機会はほとんどなくて、行ったら行ったであのキラキラした空間になんだかソワソワしちゃって妙に緊張しちゃうようなモダコマが…。
自分で言うのもなんですがユルユル~なモダコマが…(笑)
三越に出店させてもらっていいのだろうか??
お客様に喜んでもらえるのかしら?
と内心はものすごく不安です(O_O)
でも、出たいと言って出させてもらえる場所でもないですしこんなに有難いお話をいただけたので勇気を出して挑戦してみようと思います(*^^*)
いつも通り、モダコマらしく楽しく出来たらいいな♪
もちろんめちゃくちゃ可愛いアンティーク着物をご用意してますよー(≧∀≦)
モダコマ帯もただいま製作中♡

まだまだ増える予定です(о´∀`о)
少しずつ商品のお知らせもしていきますのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR