アンティークフェア 新入荷のご紹介♪

おはようございます(*^^*)モダン小町です♪

こんなに気持ちのいいお天気の中、キモノでお出かけできたら最高だろうな~♪( ´▽`)
アンティークフェアでレンタル着物が出来ないかなぁと色々思案中です(^-^)/
アンティーク着物で大変身して、街ブラやちょっと足を伸ばして青葉城、瑞鳳殿なんかに行けたらいい思い出になりそうですよね*\(^o^)/*
課題もあるけど、実現させたい…!

今日はアンティークフェアにお持ちする新入荷の品をご紹介♪
これからの季節の必需品、羽織が入荷しましたよ*\(^o^)/*
写真は一部ですので会場で沢山見て下さいね♪


これから、クリスマスに忘年会、新年会とパーティシーズン到来ですのでキラキラ系の帯もご用意しました(^-^)/

マニアも多いウサギ柄の帯もありますよ!


アンティークフェアでのモダン小町企画その1!
帯2本で3000円コーナー作ります*\(^o^)/*
かなりお買い得ですので、お気に入りを見つけてくださいね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR