いよいよ今週木曜日からアオキモノ♪

こんばんは(*^^*)モダン小町です♪
今日は木枯らし吹いた寒い1日でしたね~
いよいよ今週木曜日からアカアオキキモノのアオキモノ編です(о´∀`о)
タイトルにちなんで青い着物も沢山♪

可愛い羽織も沢山♪



羽織には羽織紐も必要なことをすっかり忘れてたので今大急ぎでトトロが作ってますのでそちらもお楽しみに~(*゚▽゚*)
そして今回はキモノステーションでも大人気のらかんかさんの作品も並びまーす♪

苦手な人も多い帯揚げの結び方…このリボン帯揚げならフックでひっかけるだけ(*^^*)
もちろん帯締め代わりに真ん中で締めても可愛いですよー!


そしてそして、前回アカキモノで大好評だったので半襟ワークショップもやります٩( 'ω' )و

この半襟ワークショップをやりたくて~と初めての方が沢山来てくださいました(*^^*)
前回とは違う布やレースをご用意しましたよ♪
スタッフと相談しながら好きな布を選んで半襟作りましょ~(о´∀`о)
14:00~17:00の時間内ならいつでもできますのでスタッフまでお声かけください♪

アカアオキキモノは今週木曜日から!
初日は19時までやりまーす♪お仕事帰りに寄って見てくださいね(о´∀`о)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR