アカアオキキモノ最終日♪

こんにちは(^-^)モダン小町です♪
なんだかグッと寒くなりましたね…
まだ袷の季節が始まったばかりと思ったら羽織が必要な雰囲気です(^_^;)
先日は山形県の文翔館にお出かけしてきました♪
普段催事の時は動きやすさを重視して銘仙と半幅帯が多いスタッフですが、アンティークならではの柔らかい錦紗の着物も大好きです(≧∀≦)

着物が似合う場所へのお出かけ、テンション上がるしオススメですよー(*'▽'*)


楽しかったアカアオキキモノ最終日のレポートを♪
この日のためだけにはいかる糖花のそらこさんが仙台まで来てくださいました(≧∀≦)

作品も追加で並べてオープンです♪

この日限定ではいかる糖花さんのオリジナル着物も並びましたよ~♪

オープンすぐから沢山のお客様(*'▽'*)
ネットで見ていた着物を実際に羽織れるって嬉しいですよね♪




笑顔たくさん(≧∀≦)

よしぎんの着物で来てくれたお二人(*^_^*)

モダコマの着物や帯、作家さん小物を使ってきてくださる方も沢山で嬉しい(≧∀≦)
 


着物にぴったりの羽織を見つけて着て帰ってくださった方も♪

早速半襟ワークショップで作った半襟をしてきてくれた方も(≧∀≦)
この日も半襟ワークショップ大人気で途中でレースがなくなってしまいました(^_^;)


キテミテでお嫁入りした赤縞の着物、なんと偶然にもそっくりなコーディネートのお二人が!!これには会場いた人みんなビックリ(≧∀≦)

スタッフトトロもはいかる糖花さんの着物を着せていただいて赤縞レンジャーズo(^▽^)o

とっても楽しくてあっという間のアカキモノでした(*^_^*)
お買い物はもちろんなんですが、着物を着る機会にしてもらったり、みんなが集まる機会になったり、キモノを始めたい人のきっかけになれたらいいな~と(*´꒳`*)
お片付けして

打ち上げして

次はアオキモノですo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR