モダコマホームルーム秋の遠足♪

こんにちは(*^▽^*)モダン小町です♪
土曜日はモダコマホームルーム秋の遠足ピクニッカでしたー!
本当は宮城のハワイに行く予定でしたが、あいにくの雨…
今回の参加者さんは初心者さんも多いので延期にしようかも考えたんですが、皆さん楽しみにしてくれているということだったので行き先を変更٩( 'ω' )و
待ち合わせするのも楽しいです♪と嬉しいお言葉をいただきましたよ(о´∀`о)

雨にも負けず電車でゴー(*^▽^*)

さぁ、行き先はー!



大人の工場見学٩( 'ω' )وキリンビール仙台工場です♪
とっても丁寧に説明してくれたり

実際に麦芽やホップの香りを体験させていただいたり♪


一番搾りと二番絞りの味比べ(о´∀`о)
香りも味も全然違いましたよー!


偶然にも参加者さんほとんどがお酒好き(*^▽^*)待ちに待った(笑)試飲のビールの大きさにテンションただ上がりでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


楽しい写真が撮れるスポットもありましたー(о´∀`о)



とっても楽しい遠足になりました(о´∀`о)
キリンビール仙台工場さま、ご参加の皆さまありがとうございましたー!!!

いよいよ木曜日からアカアオキキモノも始まりまーす(о´∀`о)
着物楽しそう♪モダコマ楽しそう♪と思っていただいた皆さま是非遊びに来てくださいねー(*^▽^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR