半襟ワークショップ♪

こんにちは!モダン小町です♪
あと一週間後になったアカアオキキモノ(*^▽^*)
グッと涼しくなってきて着物が楽しい季節到来ですねー!
アカアオキキモノ10月のテーマは秋の色*モチーフということでシックで落ち着いた色の着物も沢山(о´∀`о)


楽しくも難しい半襟の選び方…!
お悩みの方も多いかと思うので半襟にちなんだワークショップを開催しまーす٩( 'ω' )و

お手持ちの着物の写真を撮ってきていただけるとアドバイスしやすいです♪
合わせやすい半襟も良し、主役になってくれる半襟も良し(*^▽^*)

レースをプラスしても可愛いですよ♪

スタッフと相談しながら半襟作りましょう(*^^*)
基本的なって付け方と、裏ワザ安全ピンを使った付け方のレクチャーもします♪
10/12.13.14アカキモノ期間中の14:00~17:00に随時受付します(*^^*)
参加費*1000円(レース代別途)
材料がなくなり次第終了です♪
お気軽におでかけくださいませ(*^▽^*)

会場のよしぎんは宮城野原駅から徒歩2分!

1番出口に出たら、向かって右側に進みます!

そのまま仙台育英の高校の脇をトコトコ登って

突き当たりを左に曲がると見えてきまーす٩( 'ω' )و

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR