キテミテ最終日♪

こんにちは(о´∀`о)モダン小町です♪
アカキモノアオキモノキキモノに沢山の反響をいただきましたー(o^^o)
関東や関西は着物イベント沢山あって羨ましかったけど、仙台でも楽しいイベントが増えて嬉しいです♪と言っていただけてとっても嬉しい(≧∀≦)
ツイッターでは #アカアオキキモノ のタグにしてます♪モダン小町で検索して見てくださいね(o^^o)
キテミテ最終日♪三連休ということもあり、賑やかでした(≧∀≦)

今回作家さんの作品は4日間ほとんど同じ分量に分けさせていただきました(о´∀`о)
なので最終日にも沢山の可愛い子ちゃんが♡ 


連休とあって遠方から来ていただいた方も沢山(o^^o)

フルコーディネートをおしゃべりしながら選ぶの本当に楽しい!!

作家さん小物と着物のコーディネートも楽しさが広がります♪





キテミテやモダコマからのお嫁入り品を使ってきてくださる方もいっぱいで嬉しい(T ^ T)




本当に楽しい4日間(*^▽^*)
ご来場いただいた皆様、来れなくても気にかけていただいた皆様、そして大切な作品をお預けいただいた作家の皆様!!
本当にありがとうございました(о´∀`о)

トトロもちゃっかりお買い物٩( 'ω' )و
次のお楽しみに向けて準備頑張りまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR