浴衣で夏休み*\(^o^)/*

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪
日曜日は「浴衣で夏休み」でしたー!
相変わらずの曇り空でしたが、浴衣姿の参加者さんとワイワイ遊んで本当に楽しい一日でした(≧∇≦)
まずはボーリング♪受付して靴を借りたらモダコマが決めたチーム分けでスタートです♪( ´▽`)



みんなで声かけあって応援したり、ハイタッチしたり盛り上がったー(((o(*゚▽゚*)o)))浴衣でも全然ボーリングできましたよ~♪

そしてハーフタイム?では面白グッズを( ̄▽ ̄)






大人も子供も一緒になって大盛り上がりでしたー*\(^o^)/*

TOP3のチームにはバットをプレゼント( ´ ▽ ` )



そして個人総合TOP*\(^o^)/*おめでとうございます!

1番少なかったけど頑張ったで賞!

ご参加の皆様ありがとうございました(≧∇≦)

大人も子供も一緒になって遊べる♪それがモダコマの良い所だな~と改めて思いました♪( ´▽`)ママ達も楽しめて、子供達も笑ってて、大人もごく自然に子供をサポートしてくれて。学校や会社だけじゃない、色んな人との交流が出来るって本当に良い経験でありがたい場所だと思うのです( ´ ▽ ` )
動いたあとは*\(^o^)/*ビアガーデン!!



今回は席もフリーで特にゲームとかもしなかったのですが、参加者さんがそれぞれ動いて楽しそうにおしゃべりしてたのが嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)




浴衣だらけのビアガーデン*\(^o^)/*
ご参加の皆様ありがとうございました(≧∇≦)

とっても嬉しいお絵描きしてくれました♪( ´▽`)

準備や予約、当日も細かい所まで気を配ってくれた幹事の二人にも大感謝*\(^o^)/*

次は9/15~18のキテミテでお会いしましょ~う♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR