東京キモノはいからっと

まだ実店舗もなく催事出店のみのモダン小町ですがなんと東京にお邪魔させていただきます!
そのイベントがこちら*\(^o^)/*

東京キモノはいからっと
~Tokyo kimono high carat~
■2015. 2/7(土) 2/8(日)
■東京 原宿 さくら(JR原宿駅より徒歩5分)
※開催時間は追ってお知らせします。

*************************

■アンティーク&リサイクル着物
アンティークキモノ ヒメノルミ
キモノ屋 tento
キモノ屋 MARO
よしぎん 仙台・モダン小町

■着物小物&雑貨、アクセサリー
Berry工房(草履、帯等)
kimono studio Lantana(和かざり等)
マメコロン(半衿ピン、帯留め)
the blooming season(がま口バッグ、半幅帯、アクセサリー等)
馬場装飾(ヘッドドレス等)
meli melo!(がま口バッグ、草履、和装小物等)
糖花製作所(半幅帯、名古屋帯、その他和装小物等)
<委託>ayaaya's(着物小物、アクセサリー等)
<委託>GABI(帯揚げ等)

■ワークショップ
kimono studio Lantana 着物に合わせるヘアスタイルアレンジ
the blooming season 手縫いで作るミニがま口
※内容は変更になる場合もあります。
※ワークショップの募集内容については出店者さんブログ、およびそらこさんブログで追ってお知らせされるそうです。

愛に溢れた出店者さん紹介は主催のそらこさん
のブログをご覧ください♪

正直にお話すると、ものすごく不安とど緊張です…。
誰もが知っている、憧れの出店者さんばかりなんですもの(((o(*゚▽゚*)o)))
着物を楽しむ機会を増やしたい♪みんなで楽しみたい♪( ´▽`)そんな気持ちで始めたモダン小町にまさかのプレゼントのような気持ちです(*^^*)
それもこれも、そらこさんのおかげです*\(^o^)/*
このご縁に感謝の気持ちを忘れずにアワアワしながらも参加させていただきたいと思います(^-^)
色々考えても仕方ない!楽しみたいと思いま~す♪( ´▽`)
皆さんに喜んでいただけるように可愛い着物や帯、仕入れ頑張りますp(^_^)q

ドキドキ♪わくわく


コメントの投稿

非公開コメント

Your event!

Hi!
I made a post about the evening you are joining!
Hopefully, some people who can't speak Japanese will come as well. You can find it here:
http://kimonogeisha.com/2014/12/15/tokyo-kimono-high-carat-event/

Hope you are enjoying the illumination in Sendai! v-354

Re: Your event!

Thank you for the information! I'm looking forward to attending the event.
プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR