モダコマ帯とホームルームとイロイロ!

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪( ´▽`)
今日は7/5(水)から始まるキモノステーションに並ぶモダコマ帯の新作のご紹介から♪
モダコマ帯は3way*\(^o^)/*同じ浴衣でも帯と小物で雰囲気変わって楽しいですよー!後ろ姿も可愛い♡
こちらはアンティーク生地バージョン


ファブリックバージョンは浴衣に合わせやすくポイントになってくれるようなポップな組み合わせにしてみました♪( ´▽`)





コーディネートに使った浴衣ももちろん並びますよー*\(^o^)/*
お手持ちの浴衣や帯とのコーディネート相談もお気軽にどうぞ♪
キモステで夏のはじまり楽しみましょう*\(^o^)/*

続いてホームルームの続きを♪( ´▽`)
Twitterで一足先にレポートや参加者さんのつぶやきを見て、
「販売やポートレートメインじゃない楽しそうなイベントいいなー」
「発想が面白い♪」
と嬉しいお言葉たくさんいただきました(≧∇≦)
3限は美術!美しく魅せる構図ということで写真の撮られ方を研究しましたー♪( ´▽`)

まずは自撮りから(笑)白い壁の前がいいよーということで一列になってカメラ構えてる姿♪( ´▽`)
みゆき先生から立ち方のアドバイス!


この日はリクエストに答えてくれて女教師風(笑)スタイルで来てくれたおかげではじめましての参加者さんに本当のプロの方かと思われてました( ̄▽ ̄) 
後ろ姿はちゃちゃ先生♪

この立ち方!ちゃちゃ立ち!

番外編(笑)

小道具を使った撮影もしてみました♪( ´▽`)



休み時間の一コマ…

ココアシガレットで体育館裏ごっこ(笑)
4限目はまたまた長くなりそうなので次回に続きます( ´ ▽ ` )ノ
そして明日は平日モダコマ会*\(^o^)/*
なんとモダコマに取材が来てくれることになりました♪参加者の皆様よろしくお願いします♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR