キモノステーション情報♪

こんにちは( ´ ▽ ` )モダン小町です♪
土曜日はモダコマ着付けWSでしたー(*^^*)

着付けはじめてさんも、リピーターさんも、着られるけどもっと綺麗にきたいという方もみんなでワイワイできましたよ(≧∇≦)
覚えが早かったので帯結びも2種類できました!


あとはどんどん着てね~ということで来月のキモステに着てくる宿題をだしました(笑)
7/5(水)~9(日)まで長町ララガーデン2階で開催のキモノステーション*\(^o^)/*

キテミテでも大人気のmon*sunにも出品していただけることになりましたー*\(^o^)/*


夏にピッタリのアクセサリーは浴衣やワンピースにも合いそう♪
こちらは同じくキモステで取り扱いさせていただく花金魚さんのリバーシブル半襟♪( ´▽`)

横着なスタッフは付け替えるのめんどくさがって筒袖の襦袢を裏返してきてみました(笑)特に問題なかったですよ( ̄▽ ̄)
前回のキモステで大人気だったらかんかさんのりぼん帯揚げ!今回も取り扱いさせていただきまーす*\(^o^)/*


多賀城のあやめ祭りにお邪魔してきました♪まだまだ蕾のも沢山だったので週末くらいには満開かもです♪( ´▽`)
皆さんもどんどん着物お出かけ楽しんでくださいね*\(^o^)/*
なかなか着物お出かけ勇気がいる…という方はぜひモダコマ主催のイベントに♪
みんな着物好きな楽しい人ばかり集まってます*\(^o^)/*初めてさんにも優しいですよー!!
modankomachi@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR