南瓜茶会レポート♪

お天気にも恵まれ、和やかな雰囲気の中で南瓜茶会開催できました♪( ´▽`)



豆一さん和菓子ワークショップからは楽しそうな笑い声が♪

可愛らしい着物ガールズも参加してくれました(^-^)キャッキャとはしゃぐ姿が本当に可愛かったです♪
なんと着物も自分で着られるそうですよ~!小学生が出来るんだし、着付けって難しそうに思いがちだけど慣れなんですよね*\(^o^)/*

大人気のhitnowaさんとsalzさん(^-^)


お二人とのお話にも良い刺激をいただきました♪
素敵な作品だらけのhikoさん(^-^)
着物スタッフもチャッカリお買い物させてもらっちゃいました♪

ばっちり南瓜コーディネートでお出かけしてくださったお客様♪着物スタッフも並んで皆カボチャ!

隅々までこだわり満載で見せていただくだけで楽しいです♪( ´▽`)


ワークショップも2回目♪
出来上がった南瓜はそれぞれの個性が出てて可愛い*\(^o^)/*

お友達同士楽しんでいただけたようで良かった~(*^^*)

早速hikoさんのつまみ細工ピンを帯飾りに♪

今回、この一枚お気に入り♪( ´▽`)

浴衣から始めて、自己流でも今ではお太鼓まで出来る様になったお客様♪( ´▽`)

モダン小町は着付けは習うより慣れよ!も応援してます♪( ´▽`)
着付け教室でも自己流でも、メリットデメリットありますのでご自分にあった方法がいいのかな~と(*^^*)楽しむのが1番♪

先日の白石きものまつりで沢山お話していただいたお客様♪またお会い出来て嬉しかったです(^-^)

お買い上げいただいたモダン小町セレクト下駄も履いてきてくれました~!

こうやって繋がっていけるのが嬉しいんですよね*\(^o^)/*

最後のワークショップはお子様率が高い!みんな可愛い手で頑張って作ってました(^-^)



ご来場いただいたお客様、出展者様、ありがとうございました*\(^o^)/*
皆様のおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました♪
反省点もありますが、みんなで楽しめることを続けていけたらいいな~と思ってます(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR