キテ・ミテ・キモノ♪ありがとうございました!

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪
4日間のキテミテ大盛況のうちに終了しましたー(≧∇≦)
期間中何度も来ていただいたり、遠くからもお越しいただいたり!
本当に沢山の皆様に感謝ですヽ(;▽;)ノ


今回のキテミテは今まで以上に作家さん小物が盛り沢山*\(^o^)/*
色とりどりの作品を嬉しそうに選んでいるお客様が印象的でした♪( ´▽`)



毎日追加で並べてたので、「おかわり!」と呼んで何度も来ていただいた方も*\(^o^)/*


皆さんそれぞれにお似合いの物を選ばれるんですよねー♪( ´▽`)

もちろん着物の試着も楽しんでいただけます*\(^o^)/*トータルコーディネートのご提案や、小物の合わせ方なんかも♪


最終日にはなんとトルソー買いも(≧∇≦)

会場にいる皆様の嬉しそうなキラキラ笑顔が本当に嬉しかったです(≧∇≦)
遠く関東のKimono163さんとピッコポッコさんからなんと宅配便で差し入れまでヽ(;▽;)ノ

お二人ともTwitterやブログでも沢山応援していただいて、めっちゃ嬉しかった!!
みんなでいただきました♪

他にも沢山の方にいつも差し入れや温かい心遣いをいただいてモダコマは幸せ者ですヽ(;▽;)ノ
キテミテにお越しいただいた皆様、来れなかったけど気にかけていただいた皆様、大切な作品を託していただいた作家さん、そしてスタッフ…
本当にありがとうございました(≧∇≦)

この楽しかったキテミテを糧に次はホームルームとキモノ♪ステーションですよー(≧∇≦)


キテミテのレポートもまた次回以降にしますねー*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR