キテミテ作家さん紹介8

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪
今日は雨…なんだかすごーく久しぶりの気がします!
駆け足になってしまいましたがキテミテ作家さん紹介ラスト(*^^*)
トトロ箱
はい…わたくしですσ(^_^;)手前味噌ですが、着物を少しでも楽しく着られる、ワクワクできる物が作れたらいいなー!と制作しております♪
まずはオリジナル帯締め*\(^o^)/*最近お客様に「トトロ紐」と呼んでいただいてました♪

こんな風にリボンにしてみたり♪
後ろ姿のポイントにしたり(*^^*)

帯留めも通ります♪今回はゴールドと緑、紫縞が新登場♪( ´▽`)

チャームは取外し式です*\(^o^)/*


皮を使った羽織紐も作りました♪


そして以前イベントでもご一緒していただいたがま口の先生♪( ´▽`)カトウシノさんとコラボでがま口バックを作っていただきましたー!
ミズイタマ カトウシノさん
着物女子は荷物が多いので大きくて、長財布も入るサイズで♪そしてトトロセレクトのアンティーク生地で!とワガママを聞いて作ってくださいました(≧∇≦)



レースを挟んでくれたり、前後違うようにしてくれたりと想像以上の可愛さに感動してます*\(^o^)/*自分のにしたい…(笑)
さらにさらに!
可愛い作家さん作品を素敵に収納できる雑貨もモダコマオリジナルで作ってもらっちゃいましたー!


帯留めや髪飾りにもピッタリ!
そしてタッセルも綺麗に可愛く見せる収納♪

2色あります♪
こちらは関東で活躍中のNOWHEREさんにお願いして作ってもらいました*\(^o^)/*
可愛い物、ウキウキする物が盛りだくさんのキテミテは明後日!木曜日から*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR