新企画!キモノ♪ステーション

こんにちは*\(^o^)/*モダン小町です♪
このブログを読んでいただいてる皆さまの着物のキッカケって何ですか♪( ´▽`)
私は本当に偶然でした♪
たまたま出かけたショッピングセンターの中の呉服屋さんでラックにかかった着物がお手頃価格だったから!
心のどこかで着物っていいなー♪という憧れはあったんですが、自分には手が届かない物だと思ってたんです。
それが目の前に突然、お小遣いで買える!って現れたのです(笑)
なんだかドキドキわくわくしながら、そのラックから一枚購入して、あとは実家のタンスから着付け道具や帯をもらってきました(*^^*)それからは着付けの本を読んだり、いろんなブログを探してみたり♪
普段着に着てもいい!って知ってからはそわそわしながらもお出かけしてみたり♪と今に続いています*\(^o^)/*
きっとまだ多くの人が「着物は特別で非日常」と思ってるんじゃないかと思います。
もっと沢山の人に着物を知ってもらいたい!こんなに可愛くて、生活にキラキラをくれるんだよーって*\(^o^)/*
ワンピースを選ぶように着物を選びませんか♪
そんな気持ちで始める新企画!!!

「キモノ♪ステーション」
4/21(金)~25(火)
ララガーデン2階北側エスカレーター脇
普段からお出かけにお邪魔するララガーデンさんでイベントをやらせていただけるということでとってもドキドキしています(≧∇≦)
いつも以上にはじめましての方に入りやすく、モダン小町とカジュアルな着物を知ってもらえるようなイベントにしたいと思います*\(^o^)/*
もちろんすでに着物を楽しんでる方にも喜んでもらえるように「可愛い!好き!」を盛り沢山で(≧∇≦)
Let's Go キモステ☆*:.。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR