着物のコーディネート♪

こんにちは*\(^o^)/*モダン小町です♪
昨日はひな祭りでしたねー!
塩釜の着物で雛めぐりに参加させていただきました♪( ´▽`)

普段入らないお店や場所に寄ったり、知らないことを沢山教えていただけたりとっても楽しく、元気のもらえるツアーでした*\(^o^)/*
モダコマっ子達の着物姿を見て、「華やかで元気がもらえる!」「着物のイメージが変わった♪楽しそうでいいねー」と嬉しいお言葉も沢山いただきました♪( ´▽`)
着物のコーディネート♪楽しくも難しい…難しくも楽しい!!
例えばちょっと色味の暗い着物も半襟を明るい色にすると顔周りも明るくなります*\(^o^)/*

さらに春らしい明るい色の羽織をプラスすればまだ寒い季節でもウキウキしながら春を待てちゃいそう♪

こちらは人気の紫×ピンクの組み合わせにしてみました♪( ´▽`)

薔薇柄もとっても人気があります*\(^o^)/*
着物と羽織の柄の大きさを変えるとコーディネートも上手くまとまります♪

とっても可愛い刺繍の半襟も入荷しましたー!
着物に使われている色の中から一色選んでまとめるのもコーディネートのひとつの手です*\(^o^)/*

羽織もトロンと柔らかい錦紗が新入荷♪

こちらはポップな銘仙コーディネート♪

小物遊びも楽しいですよね*\(^o^)/*
半襟は楽譜柄なんですよ!

今回ご紹介したコーディネートの着物、帯、羽織、半襟もぜーんぶ3/16~19のキテミテに並びます(≧∇≦)
コーディネートのご相談も喜んで♪
合わせたい着物や帯の写真をご用意していただけるとアドバイスしやすいです♪( ´▽`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR