着物でアフタヌーンティー♪

こんにちは*\(^o^)/*モダン小町です♪
昨日は平日モダコマ会でロイヤルパークホテルさんにお邪魔してきました♪( ´▽`)
お目当てはこのアフタヌーンティー♪


参加者さんも真剣に写真とってました♪( ´▽`)
ホテルもとっても良い雰囲気で続妄想社交界みたい*\(^o^)/*




美味しい食事と楽しいおしゃべり♪( ´▽`)
写真も沢山撮りました!


平日ならではのゆったり感の中7人もご参加いただきました(≧∇≦)ありがとうございました!

いつもモダコマに来てくださる方は気遣いのできる素敵な方ばっかりなので心配な事は何もないんですが!
着物の集団ってやっぱり目立つんですよね。だからこそ常識ある行動をしようと思います♪
そして入りにくい…グループが出来てる…とは思われたくないなぁと。
こんなに楽しいんだよ~おいで~ってしたいのです*\(^o^)/*
「モダコマの皆さんはオシャレでばっちりきまってるから、初心者の自分がその中に入るのは勇気がいる…」ってお話も聞いたことがあります。
その気持ちも分かるなぁ~と。だって私も含めてみんな初心者だったから。
だからこそ、初めての人や着付けが上手くなくてもウエルカムだし、聞かれたら教えてあげたい!って思うんです♪
着物を楽しみたいって気持ちを大切に、それぞれのペースで楽しめる(*^^*)そのお手伝いを出来たら嬉しいな!がモダコマです\(//∇//)\

なんか真面目になってしまった!!
あ♪着物着るの初めて~5回目以内の人の会とかしたら楽しいかなー( ´ ▽ ` )
やりたい事はどんどん出てきます*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR