キテミテ作家さん紹介1

こんにちは(*^^*)モダン小町です♪
少しずつ日差しが春っぽくなってきましたね~♪( ´▽`)車の運転してるとポカポカしてます。
今日はキテミテに出品してくださる作家さんのご紹介その1*\(^o^)/*
Kimono163さんは今回初めて東北出店だそう*\(^o^)/*
ご本人も着物屋さん経験を経て、スタイリングをされたり、着物を楽しんでいらっしゃる素敵な方です(*^^*)

お花のコサージュはアンティーク着物に合う落ち着いた色味にこだわって作られてるそうで、原宿にある大江戸和子さんというお店でお取り扱いがあるそうです♪東北初をモダコマに預けてくださるなんて光栄です(*^^*)
一足お先にスタッフトトロ、お嫁にいただきました♡
これがびっくり!!ものすごく軽い!!そしてピンが全く見えない!浮かない!!


コサージュ、「擬態(ぎたい)クリップ」というつけても目立たない仕様にしてます。
クリップを取れば帯留として、安全ピンをつけてショールや帽子にコサージュとして、3wayで楽しんでください!
とKimono163さんのこだわりが詰まった作品です*\(^o^)/*
どんな色とりどりの作品が届くのか楽しみです!!


作家さん紹介や新入荷も順番にご紹介しまーす♪( ´▽`)お楽しみに♡
あ!大事なことなので…σ(^_^;)
会場ではクレジットカードが使えません。なのでご予算をお財布に入れて遊びに来てくださいませ♪
もちろん、どんな感じなのか気軽に遊びに来ていただけるだけで嬉しいです*\(^o^)/*
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR