モダン小町セレクト♪着物小物

着物の楽しみの1つに小物遊びがありますよね(*^^*)アクセサリー感覚で帯締めを選んだり、帯揚げで色をプラスしたり♪鼻緒の色を小物とリンクさせてみたり(^-^)

今日は着物がもっと楽しくなるモダン小町セレクトの着物小物のご紹介です*\(^o^)/*
まずは~
すべて一点物!作家さんのオリジナル下駄です(*^^*)テーマに合わせて鼻緒も選んでいるそうです♪

動物小花(^-^)

動物さんはどこかな~?

他にも動物さんがかくれんぼしてますよ♪お手にとってご覧いただけたら(*^^*)


コウモリ

イベントに合わせてハロウィンを意識して作っていただいたそうです♪
蝙蝠柄は昔から吉祥柄としておめでたい柄だそうですよ(*^^*)

履物を脱いだ時にオッ♪と思うようなところや、後姿まで素敵になるような柄付けがナイスアイディアだと思います(*^^*)作家さんも着物好きさんだからこその下駄ですね*\(^o^)/*
こちらは千代のあとりえ ~和装コモノ工房
さんの作品になります♪


アクセサリーのように楽しむ帯締めもご用意しました(*^^*)

コーディネートや季節に合わせてチャームが取り替えられます♪
合皮の帯締めはとっても締めやすく、着物好きさんにご好評いただいてます(*^^*)あまりの締めやすさに他の帯締めが使えなくなった!なんてお声も(^-^)
使うとこんな雰囲気です♪


どちらも25日の南瓜茶会でモダン小町コーナーでご覧いただけます(*^^*)


着物スタッフもかぼちゃコーディネートでお待ちしてます*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR