タリラリありがとうございました*\(^o^)/*

こんにちは*\(^o^)/*モダン小町です♪
楽しかったタリラリあっという間に終わってしまってなんだかさみしい…
2日目の様子もレポートしたいと思いまーす♪( ´▽`)
追加の福袋も並べて♪

2日目も楽しくオープンです*\(^o^)/*

早速着付け教室の卒業生さんが来てくれました♪どんどん着てお出かけ楽しんでね~♪( ´▽`)
スタッフみゆきさんもモダコマ着付け教室卒業生さん♪

モダコマ始めて2回目の着付け教室に参加してくれた卒業生さんが久しぶりに来てくれて、素敵着物女子なっててびっくりしましたー!
福袋も喜んでもらえてよかった*\(^o^)/*


今年キモノデビュー♪( ´▽`)また遊びにきてくださいね~!

モダコマが始めて出店したアンティークフェアでのお嫁入り着物をきてくれたモダコマっ子も\(//∇//)\嬉しいなぁ♪

あっという間に店内は着物女子でいっぱい*\(^o^)/*集合写真撮ろう♪ということで…
 
撮影してたら、どんどん到着していく着物女子♪( ´▽`)

店長の「上向いて~!はい、次下向いて~!」の掛け声に素直に応えてくれる皆さん(笑)


差し入れにいただいたお団子争奪戦ジャンケンも(笑)


そしてやっぱりツルハシを持たされる皆さん(((o(*゚▽゚*)o)))










わちゃわちゃとおしゃべりしたり、試着をしたり♪( ´▽`)


モダコマからのお嫁入り品を使ってくださる方も多くて嬉しい*\(^o^)/*
マシュリカさんの足袋や
モダコマ帯

作家さん小物♪


写真は着物姿の人が多いですが、お洋服の方も沢山です*\(^o^)/*そして初めましてさんも大歓迎ですので、気軽に遊びにきてくださいね♪( ´▽`)

タリラリにご来店いただいた皆様ありがとうございました*\(^o^)/*よい2017年の始まりになりましたー!!
締め切りになってしまいましたが次は1/21に東北歴史博物館でお香体験です♪( ´▽`)

モダコマでは締め切りしましたが、まだ空きがあれば参加可能なので直接東北歴史博物館にお問い合わせください*\(^o^)/*
着付け教室もやりたいなー♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR