タリラリ初日♪

昨日は2017年初売り*\(^o^)/*

なぜか朝から店長につるはしを持たされました(笑)
平日にも関わらず沢山のお客様にお越しいただきとっても嬉しかったです(≧∇≦)
しかも今年キモノを始めたいんです♪という方も多くて!そういう方がモダコマを探して来てくださったことが本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ
楽しかった初日の様子を少し♪

店長からのお年玉♪( ´▽`)
新年のご挨拶も出来ました*\(^o^)/*

モダコマ帯のお客様♪( ´▽`)
こちらはなんとこけし帯!!すごーい☆

薔薇の着物はよしぎんからのお嫁入り品♪( ´▽`)

試着もどんどん楽しんで*\(^o^)/*

もちろんコーディネートのご相談も♪( ´▽`)これから着物始めたい方も気軽に沢山試着して着物と帯、羽織とトータルで選ぶのも楽しい時間です♪不思議とその場にいる人みんながおしゃべりしたり、「こっちも似合いそう~!」なんてやり取りが(*^^*)


そしてモダコマ名物?(笑)変な写真も撮れちゃいます*\(^o^)/*




楽しいタリラリは本日11時~18時まで!
福袋人気のため急遽追加で作りました(≧∇≦)
F.甘辛ミックスコーディネート ¥10,000
(着物157cm、半幅帯、半襟、帯締め)

バレンタインにも良さそうなチョコレートのような着物に珍しいピンクの博多帯を合わせてみました♪
半襟はサークルレース*\(^o^)/*

身丈も長めなので身長が高い人にもオススメです♪
G.かぼちゃちゃんコーディネート ¥10,000
(着物148cm、半幅帯、半襟、帯締め)

面白い柄の銘仙を小物でちょっと引き締めてコーディネートしました*\(^o^)/*
市松模様の半襟もポイントです♪

昨日の福袋もラスト1個ありまーす♪
福袋も試着できますのでお声かけてくださいね*\(^o^)/*
それでは11時から~お待ちしてます(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR