明日、明後日は!

こんばんは*\(^o^)/*モダン小町です♪
昨日はTwitterで声をかけてモダコマつながりの皆で初詣に行ってきました(*^^*)

こうやって見ると着物といっても色んなスタイルがあって楽しいですよね~*\(^o^)/*モダコマに来てくださる方はキモノを自由に楽しんでる人が多くて楽しいです(≧∇≦)
スタッフトトロはお正月っぽく華やかな赤い半襟を主役にしてみました\(//∇//)\

小物はモダコマで一番人気イベント♪ キテ・ミテ・キモノで取り扱いさせていただいている作家さんの物がほとんどです*\(^o^)/*
バッグ*amicomさん
ピアス*あるにかさん
足袋*マシュリカさん

帯揚げは着物をほどいた古布です♪
着物は形が決まっているので、色柄合わせがコーディネートの楽しさですよね(≧∇≦)
着物コーディネート難しい…(。-_-。)という方はぜひ!明日、明後日のタリラリにお出かけください*\(^o^)/*

フルコーディネートの福袋もご用意してますし、お手持ちの物に合わせてコーディネートのご相談もお気軽にどうぞ(≧∇≦)
とっても繊細で素敵なレースのショールも入荷してます(*^^*)



よしぎんにてお待ちしてまーす*\(^o^)/*

スタッフちゃちゃ、トトロ、みゆきより♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR