2016年ありがとうございました!

いよいよ今年も大晦日!!
2016年はモダコマにとって本当に盛り沢山で充実した1年でした*\(^o^)/*

1月のちょっとしたパーティに始まり、お寺で日舞を見せてもらったり百人一首をしたりと楽しい時間を過ごさせていただきました♪

2月は羽織紐WSをしたり着付け教室をしたり(*^^*)


3月のキテ・ミテ・キモノに続いて4月には初めて東京でもキテミテを♪( ´▽`)

アンティークフェアも春と秋に2回、着付け教室やお出かけ企画も♪

6月にはお茶と着付け教室のコラボに単衣夏物の相談会もしました*\(^o^)/*


夏は浴衣イベント盛り沢山*\(^o^)/*
金魚の宴でまた東京に出店させていただきました♪
飲み会企画も楽しかったなー(≧∇≦)

9月にはばんぶら*\(^o^)/*キモノ・キラキラ大作戦としてファッションショーやモダコマコーデのトルソー展示をさせていただきました♪思い入れの強い貴重な体験をさせていただきました(≧∇≦)

ラジオに出演させていただいたり♪
キテミテはすっかりモダン小町定番のイベントになりました*\(^o^)/*

格の市や11月には福島でふくこらも♪( ´▽`)どこに行っても素敵な出会いに感謝の1年でした♪

平日モダコマ会もできたし、締めは妄想社交界(≧∇≦)

着付け教室も全部で8回29名様にご参加いただきました♪( ´▽`)
キモノって思ってたより、簡単かも?とにかくやってみたい!楽しいと思って、初めの一歩を応援できたら嬉しいです*\(^o^)/*
かなり端折って振り返りましたが、思い出すのは沢山の笑顔(*^^*)
いつもモダコマを応援してくださる皆様、作品をお預けしてくださる作家様、スタッフ、モダコマに関わってくださる皆様に感謝しかありません♡
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
また2017年もキモノを通して楽しい時間を共有できたらいいな♪
それでは良いお年を♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR