妄想社交界れぽ♪

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪
12月と思えないくらいあったかいですねー(O_O)いきなり寒くなった時に辛くなりそうですσ(^_^;)
毎日のように妄想社交界の写真を見返してはニヤニヤしてるモダコマスタッフです(*^^*)
だって本当に楽しかったし嬉しかったんです(≧∇≦)
最初に会場を下見に行った時は、「高級なホテルだし初心者さん物怖じしちゃうかな…」「みんなが楽しめるような会が出来るかな」と毎回のように心配になるんです…
でも参加者さんがそれぞれにとっても楽しみに準備してきてくれた事が伝わってきたし、皆さんが本当にキラキラ笑顔だったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
もしかしたら、人見知りさんだったり、始めてさんは緊張だったかもしれないけど皆さんが気さくでちゃんと気を遣いあっていて♪
想像していた以上の素敵な光景が今も目の前に広がってるような感じがしてます( ´ ▽ ` )






この沢山の笑顔ヽ(;▽;)ノ
そして子供達も本当に楽しそうだったのが嬉しかった!!




はじめまして同士の子も年齢も関係なく一緒になって遊べるっていいですよね!そしてみんな着物姿で可愛いすぎました*\(^o^)/*
チームもふもふ♪( ´▽`)

ヘッドドレス組♪

仮面チーム*\(^o^)/*

なんでもいいから登っちゃえチーム*\(^o^)/*

改めて色んなコーディネートが沢山でした!
足下だけでも個性豊か♪( ´▽`)

振袖の人もいれば、紬の人もいて

アンティークも現代物も


訪問着の人もいれば銘仙の人もいれば、
ウール着物の主催者もいる*\(^o^)/*

TPOは大切だけど、キモノを楽しんでほしい♪というモダコマの気持ちがちゃんと伝わってたんだなぁと感動しましたヽ(;▽;)ノ
ご参加いただいた皆様、いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます*\(^o^)/*
今回も素敵な写真を沢山撮ってくれたななろんちゃん!ありがとう(≧∇≦)

会場選びから、準備、司会進行と何から何まで一緒にしてくれたヤヨエッティー♪( ´▽`)スペシャルサンクス♡

妄想社交界♪大成功(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR