妄想社交界ありがとうございました*\(^o^)/*

久しぶりの更新になってしまいました…(^_^;)
日曜はモダコマ主催「妄想社交界」でした(≧∇≦)
なんと総勢52名の参加者さま♡
会場中がキラキラ笑顔とこの日のために考えて準備してくれた着物姿で本当に幸せな空間でした!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Twitterでは参加者さんも沢山写真やコメントをアップしてくれてます♪
参加できなくても見てるだけでも楽しいです♪と嬉しいお言葉も☆
もしよっかたらチェックしてみてくださいね*\(^o^)/*@modankomachi
それでは少しずつレポートしていきたいと思います(*^^*)
まずは着付けが不安な方のサポートから♪



会場入りもスタッフと一緒だから安心*\(^o^)/*6名様お着替え部屋をご利用下さいました♪
受付時間になると続々と華やかな参加者さんが♪

受付は可愛いエプロンガール達♡

あっという間に会場が社交界*\(^o^)/*

さあ妄想社交界の始まりです(≧∇≦)
やよカンパニー社長ヤヨエッティーが司会進行を務めてくれました♪

モダン小町CEOトトリーヌからご挨拶♪( ´▽`)

みんなで乾杯*\(^o^)/*


それからお席ごとのご案内*\(^o^)/*
まずはおぼっちゃま、お嬢様席♪


続いてお母様席♪

会場まで到着したのに、お子さんが具合悪くなってしまってお休みの親子さんもヽ(;▽;)ノまた楽しいこと企画しますね!!
淑女席~♪( ´▽`)

マダム席♪

お姫様席♪

最後はニューフェイスと愉快な仲間達*\(^o^)/*

江陽グランドホテルさんの美味しい食事をいただきながらテーブルごとにおしゃべり♪( ´▽`)



少しお色直ししたトトリーヌとヤヨエッティーのビンゴ大会*\(^o^)/*


大人も子供も真剣でしたよ♪( ´▽`)

面白グッズや、ヤヨエッティーから羽織紐、下駄、トトリーヌから帯や帯締めをプレゼント♪



あがれなかった子供達にもプレゼント♪

沢山写真を撮ったりおしゃべりしたり*\(^o^)/*写真は沢山になるのでまた次回にご紹介しますね♪
じゃあ集合写真撮るよー!ってなったところで…

ヤヨエッティーからのサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))
参加者さん全員がトトロ面!!

びっくり嬉しかったです(≧∇≦)
というわけでこんな集合写真が撮れました(笑)

最後はお洒落番長マダムちゃちゃにご挨拶お願いしました♪


アテンドは未亡人みゆき

狐の嫁あみこ

ADあずみの

みんなも妄想楽しみました*\(^o^)/*
妄想社交界 シンプルも盛り盛りも、可愛くもカッコ良くも妖艶も、年齢だって性別だって(?)関係ない♪皆がそれぞれに着物を楽しんでるのが本当に嬉しかったです!みんな違くてみんな良い\(^o^)/ 




お洒落してウキウキ楽しみにしたり、終わってからも写真を見返してほわわーんと出来たり♪参加できなくても、楽しみにしてくださる方も☆楽しい時間を共有できるのも皆さんがいてくれるからこそです\(^o^)/
本当にありがとうございます(≧∇≦)
また次回、楽しい様子もう少しアップしたいと思います♪( ´▽`)
そして次のお楽しみ!!!

よしぎん店長が企画してくれてます♪
初売り*\(^o^)/*ぜひ着物で遊びに来て下さいね♪もちろんお洋服でも大歓迎♡
そしてユルっとお出かけモダコマ会も!

1/21(土)東北歴史博物館でお香体験しませんか♪
また詳細お知らせします*\(^o^)/*
お洒落に可愛く着物楽しみたい人寄っておいで~(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR