アンティークフェアありがとうございました♪

おはようございます**モダン小町です(*^^*)
4日間のアンティークフェア無事に終了しましたー*\(^o^)/*
本当に沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました(≧∇≦)


3日目、最終日のお写真も少しずつご紹介(*^^*)

以前の催事でご購入いただいた羽織やあるにか。さんの簪でコーディネートバッチリ(≧∇≦)実際に使ってくれてるのを見れるととっても嬉しいです♪

会期中に何度も足を運んでくださる方も♪( ´▽`)おしゃべりしたり、可愛いものを見れたりキラキラ空間が好きです!ととっても嬉しいお言葉をいただきました*\(^o^)/*

ご購入いただいた着物を早速着て来てくださったお客様も♪

以前モダコマ着付け教室に参加してくれた女の子♪高校生だったのに、少しずつ大人っぽくなって( ´ ▽ ` )母心が出ちゃいます(笑)


最終日も平日だしなーと思ってたんですが、「この日しか来れなくて…!!でも来れてよかったです♪」というお客様が*\(^o^)/*わーい*\(^o^)/*


試着して、お気に入りが見つかった瞬間の可愛い笑顔を見るのが本当に嬉しくて大好きな瞬間です♪( ´▽`)


早速着けてくださったお客様*\(^o^)/*
キテミテでのモダコマ帯を締めてきてくださったお客様*\(^o^)/*

とってもお似合いの羽織、そのまま着て帰ってくださったお客様も♪( ´▽`)
沢山の笑顔に会えた4日間*\(^o^)/*ありがとうございました♪
27日の着付け教室はあと1名様となりましたー*\(^o^)/*悩み中の方はお早めにどうぞ♪

そして12/18のなにやらパーティ(≧∇≦)今週中に詳細お知らせできると思います!お楽しみに~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR