ふくこら♪ありがとうございました!前半レポ

昨日は旅するモダコマ第二弾として福島市は御倉邸にて「ふくしまさ、こらんしょ」を開催させていただきました*\(^o^)/*

袴コーナーも色とりどり♪

写真撮影グッズもご用意しました!

お茶っこコーナーにはスタッフが持参した本がいっぱい*\(^o^)/*

会場のお部屋はあちらでーす♪

どんどん着物女子が到着*\(^o^)/*

ふぐすま小町特製!べこまちの名札♪( ´▽`)

早速名古屋帯の前結びWS始まりです(*^^*)

綺麗に結べたら素敵なお庭で記念撮影*\(^o^)/*色とりどりの着物に個性あふれる帯!良いですねー♡


そして午前の部、変身コーナーも(*^^*)

いつも着物で遊びにきてくれるモダコマっ子、普段と全然違う雰囲気のコーデでテンション上がります*\(^o^)/*

そのままあちこちで写真撮って遊んだり、袴バージョンにしてみたり♪


どこで撮っても絵になる御倉邸♪あちこちでこんな光景が(笑)

羽織紐作りのWSもじっくりお好きなビーズやパーツを選んでいただきました(*^^*)


苦手な部分はお手伝いするので大丈夫ですよ♪( ´▽`)


ブレスレットやバッグチャームとしても使えます♪

お茶っこコーナーも和気あいあい♪( ´▽`)



こうやって誰でもウェルカムで着物イベント出来るって本当に嬉しいことです(≧∇≦)
袴コーナーも大好評でしたが、写真の選別に時間かかりそうなので午後の変身コーナーと一緒にまたレポート後半バージョンで*\(^o^)/*
最後まで残ってくれてたみんなで集合写真*\(^o^)/*

お越しいただいた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました*\(^o^)/*
ふくこら大成功♪( ´▽`)
次のモダコマイベントはこちら!!

ふくこらレポとともに新入荷やオススメ商品のお知らせもしていきたいと思います♪( ´▽`)お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR