白石きものまつりありがとうございました!

白石きものまつり、無事に二日目も終わりました(*^^*)
ご来場いただいた皆様、主催者様、ドタバタの新人を優しく見守ってくれた出店者様、ありがとうございました!

着物スタッフとしてはいかがなものか…という話なのですが、着物友達が本当に沢山お手伝いをしてくれて感謝してもしきれないです*\(^o^)/*
こんなモダン小町ですが、着物をみんなで楽しもう♪という気持ちで頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)

1日目はリメイクや小物を作るお客様が多く、よしぎん1000円着物の山は人だかりが…ありがたいことですが、もうてんやわんやでした(^^;;お待たせしてしまったお客様申し訳ありません。
そんな中でも着物好きさんの写真も少し撮らせていただきました♪
さくら野の催事でご購入いただいた着物を着てきてくださいました♪


11月に着物イベントを企画しているお若い着物好きさん♪モダン小町もお手伝いさせていただきます(^-^)詳細はまた改めて!
着物スタッフ月ちゃんと(*^^*)

着物スタッフトトロが以前やった着付け体験イベントにお越しいただいたお客様(*^^*)こうして、繋がっていけるのが嬉しいのです♪


ポップな銘仙着物のお客様(*^^*)
最近人気の銘仙は数が少なくなってきてます…


二日目は着物姿の方が沢山でした~(^-^)
ごく一部ですが、紹介させてください♪
朝一番でお越しのお客様(*^^*)奥のお客様はこの日がお着物デビューだそう!

雀の帯に全身アンティークが素敵なお客様(*^^*)

ワンちゃんも着物~♪

隅々までこだわりが詰まった着物姿*\(^o^)/*

この日は花嫁行列もありましたよ(*^^*)


着付けを習ってる最中というお客様、ご試着いただき色々お話させていただきました(*^^*)



嬉しかったのが、これだけ沢山の着物屋さんが並んでいる中で同世代や若い方がモダン小町に相談しに来てくれたり、小物を見てキラキラ笑顔を見せてくれたり、幸せな気持ちになりました!と言ってくださったことが沢山あって。
きっと、着物を着てみたいと思ってる人はいっぱいいるはず♪そして着物を通して広がる沢山の楽しいことをお手伝いしたい(*^^*)と改めて思いました!

ありがとうございました~‼︎

写真は本当にごく一部の方のみです(^^;;
後は着物スタッフ個人ブログもご覧ください♪
キモノ♪お母さん

徒然日記


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR