11/11~14はアンティークフェア♪

こんばんは(*^^*)モダン小町です♪
なんだか暖かかったり、寒かったり…体調崩しちゃいそうな季節の変わり目ですね(^_^;)
秋~冬の始まり♪着物が楽しい季節です*\(^o^)/*
11/11(金)~14(月)はアンティークフェアに出店します(*^^*)

仙台駅からアクセス抜群!アエル5階が会場です♪
前回の写真(*^^*)


モダコマだけじゃなく、よしぎん始め日本全国から骨董、ジュエリーやレース、ヘッドドレスやヴィンテージの品が沢山並びます*\(^o^)/*
モダコマの年内の出店はアンティークフェアの後は未定(いや…恐らく年内最後?)です♪
ぜひ遊びに来てくださいね*\(^o^)/*

お宝アンティークや♪

めずらしい柄の銘仙♪

初心者さんにも優しいプチプラの物も♪(上のコーデ、トータル諭吉さん1人ですよ!)
新入荷も沢山あるので、またご紹介しますね♪( ´▽`)
そしてもう一つ大切なお知らせ!
大好評をいただいているモダコマ帯ですが、今回のアンティークフェアに並ぶ分で最後になります(*^^*)
「えー!!」と驚かれる方も多いかと思いますが、モダコマ帯製作者であるamicomさん帯が今後登場予定ですのでお楽しみに♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR