キテミテと格の市♪

すっかり遅くなってしまいました…σ(^_^;)
4日間のキテ・ミテ・キモノ大盛況のうちに終了しました*\(^o^)/*たくさんのご来場ありがとうございました*\(^o^)/*
最終日はこの2人がスタッフでした♪

最終日の朝にこれだけあった作家さん小物も終わる頃にはほとんど完売…!!大人気でした*\(^o^)/*



最終日だからのんびりかなー?と思ってたんですが、三連休中の中日ということもあり沢山のお客様にお越しいただきました♪


着物着てみたいけど、どうしたらいいのか…と思ってたけど一歩踏み出してみようと思います♪と嬉しいお言葉も沢山頂きました*\(^o^)/*


試着を気軽に楽しんでもらって、着物って可愛いを実際に感じてもらえれば♪( ´▽`)
いつも来てくれるモダコマっ子も「ここに来れば誰かに会えるし、着物を着る機会にもなるし♪」と*\(^o^)/*

先日のキモノ・キラキラ大作戦で購入してくれた帯♪

皆さんがモダコマでご購入いただいた着物や帯、作家さん小物をまた使って遊びに来てくれると本当に嬉しいです*\(^o^)/*
スタッフちゃちゃさん、あみこさんはなんと着物でアメリカンコーディネート♪( ´▽`)着物でもいろんなお洒落が楽しめちゃいますね*\(^o^)/*

キテミテはモダコマにとっても大好きで大切なイベント♪( ´▽`)また次回をお楽しみに*\(^o^)/*
ご来場いただいた皆様、応援してくださる皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*

さぁ!次は格の市です*\(^o^)/*もう明後日…!!

モダコマセレクトのアンティーク着物はもちろん、キテミテでも完売のモダコマ帯もお持ちしまーす♪( ´▽`)

羽織紐のワークショップもユルっとやらせていただきます♪時間になったら会場にお越しください*\(^o^)/*

見本を作ってました♪

せっかくだから足を伸ばして日立海浜公園のコキアも見に行きたいな~♪( ´▽`)
日立海浜公園
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR