キテミテは明日が最終日♪

今日の仙台はとっても寒かったですね…
木曜日から始まったキテ・ミテ・キモノは明日が最終日*\(^o^)/*
少しでも楽しい様子が伝われば♪ということで2日目と3日目の今日の様子を( ´ ▽ ` )ノ
まずは2日目♪

モダコマ帯や作家さん小物も追加で並べてオープンです*\(^o^)/*



なんと静岡からお越しのお客様も*\(^o^)/*


モダコマがご縁でつながったママ達も着物で遊びに来てくれました*\(^o^)/*

みんなで試着したり、あれ可愛いこれも素敵とはしゃぐのはとっても楽しいです*\(^o^)/*

はじめまして同士でも一緒に試着したり、写真を楽しんだり♪
もちろん真面目にコーディネートのご相談もお答えします( ´ ▽ ` )ノ


作家さん小物も大人気♪( ´▽`)



2日目はこの2人がスタッフでした~*\(^o^)/*

3日目の今日はあいにくのお天気でしたが、沢山のお客様にご来店いただきましたヽ(;▽;)ノ






モダコマ帯の産みの親amicomさんもお買い物を楽しんでました♪


作家さん小物やモダコマ帯、アンティーク着物や帯と盛り沢山( ´ ▽ ` )ノこの空間に笑顔が溢れて本当に大好きな時間です*\(^o^)/*
今日のスタッフはこの2人♪

遠方の方や、着物初心者さんも、楽しんでる方も、とにかく笑顔がいっぱいのキテミテ会場*\(^o^)/*
明日が最終日です( ´ ▽ ` )ノ17時までメリラボさんでお待ちしてます*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR