トルソーコーディネートがキテミテで!

おはようございます*\(^o^)/*久しぶりの青空♪
気持ちがいいですねー♪
日曜のキモノ・キラキラ大作戦では7体のトルソーにモダコマコーディネートを展示させていただきました♪( ´▽`)
1人?ずつ紹介していきます*\(^o^)/*
お松姐さん

シックな雰囲気の矢羽柄の着物に鮮やかな色の羽織を合わせました!

羽織紐はmon*sunさんの作品で10/6~9のキテ・ミテ・キモノに並びます*\(^o^)/*
帯留めはあるにか。の彦さんの作品です。今回のキテミテは都合によりお休みです。
パンプキンちゃん

オレンジの銘仙を小物でハロウィンコーディネートに♪

刺繍のブローチはどちらもumicoさんの作品、帯飾りはmon*sun
どちらもキテミテに並ぶ新作です♪

帯は全部モダコマ帯の新作です*\(^o^)/*
恋するババ抜き子ちゃん
トランプ柄のモダコマ帯に合わせて、クールポップに♪
帯揚げもポイントです♪( ´▽`)

帽子につけたヘアゴムはamicomさん,半襟につけたブローチはmonakaさんの作品です♪2人ともキテミテに新作用意してくれてますのでお楽しみに*\(^o^)/*

モダコマ帯はすべてリバーシブルで3種類の布使っています♪帯結びも参考になったら嬉しいです♪( ´▽`)
黒柳鶴子

ピンクのドット銘仙に折り鶴柄の羽織を合わせましたo(^▽^)o
羽織と着物の柄の大きさを変えるとコーディネートしやすいですよ♪

帯留めはmonakaさんの新作を豪華に3個使い♪
他にも色違いで帯留めタイプとブローチタイプがキテミテに並びます♪( ´▽`)
キャサリン

大正ロマンな大柄キモノを同系色ですっきりコーディネートにしてみました♪
レース使いもポイントです*\(^o^)/*

帯留めはmon*sunの新作でキテミテに並びます♪この着物のために作ったのかというくらいぴったりですよね~♪

お菊はん

これぞ大正ロマンという華やかな着物o(^▽^)o
着物の中の色を使ってコーディネートしました!

伊達襟でコーディネートをピリッと引き締めて♪
帯留めはmonakaさんの新作で色違いでキテミテに並びます♪( ´▽`)
すでに狙ってる人多そうでしたよ!

お洒落バッタちゃん

めずらしいグリーンの銘仙を普段着カジュアルな普段着にコーディネートしました!

帯留めはmon*sunさんで新作を作ってくれてます*\(^o^)/*
帯締めはトトロ箱の合皮帯締め♪こちらもキテミテに並びます♪

何回もミーティングして、用意したコーディネート!
沢山の方にご好評いただいてとっても嬉しかったです*\(^o^)/*

すべての着物、羽織、モダコマ帯はこちらでご購入いただけますo(^▽^)o

作家さん小物にモダコマ帯は他にも新作あるので次にまたご紹介しますね♪
キモノ興味あるけど、何から始めれば??という初心者さんや
コーディネートが決められない!
とか着物に関するアレコレ、お気軽に聞いてくださいね♪
ぜひ遊びにキテ・ミテ・キモノを楽しんでもらえたら♡
お待ちしてまーす*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR