キモノ・キラキラ大作戦♪大成功!!!

25日日曜日にぶらんど~む一番町で開催された「ばんぶらぁぁとふぇすた」
その中でやらせていただいたキモノ・キラキラ大作戦*\(^o^)/*無事に任務完了しました!

沢山の着物姿で一番町があふれて、実際にキモノを楽しんでる人も、そうでない人もその姿をみて、キモノを通してキラキラ笑顔がいっぱいでした!
「仙台がこんな風に着物姿の人で沢山ってすごい!!!」
「トルソーのキモノを見て、若い女の子がカワイイ♡っておしゃべりしてたよ♪」
「この日を楽しみにする時間からわくわくでした♪」
「着物に興味あるお友達を連れていったら大成功でした!」
と嬉しいお言葉を沢山、たくさんいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、お手伝いをしてくれたスタッフ、1日着物で頑張ってくれた学生さん、ショーにご参加いただいた磯部みゆきさん、そしてぶらんど~む一番町様、この機会をくださったプランニングマーク様、本当にありがとうございました!
キモノ・キラキラ大作戦♪大成功*\(^o^)/*

1日を少しですがレポートしていきたいと思います♪
準備は前日のトルソー着付けから(*^^*)
ずっと考えてきたコーディネートに作家さんからお借りした作品をプラスして大満足のコーディネートが出来ました♪

トルソーちゃんには名前も付けて、人気投票の準備万端!
当日は朝から設営とモデルさん達に着付け(*^^*)


販売コーナーも準備万端かな?

11時からオープニングスタート*\(^o^)/*


すぐに一回目のファッションショーです(((o(*゚▽゚*)o)))ヘアメイクもばっちり♡ドキドキするけど笑顔でね~♪



司会者さんからモダコマトトロとテレビや雑誌で活躍中の歴女、磯部みゆきさんをご紹介いただいていよいよスタート*\(^o^)/*

ドキドキしたけどみんな笑顔で最高に可愛かった*\(^o^)/*


コーディネートも沢山考えて用意したものがピッタリ似合ってキラキラして見えました♡


声優、俳優を目指している学生さんだけあってみんな個性が光ってました*\(^o^)/*



磯部さんにもモダコマスタイルの着物を着ていただきました*\(^o^)/*

街行く人にも沢山見ていただけたんじゃないかなー♪


気がついたらぶらんど~む一番町がキモノ姿の人でいっぱい*\(^o^)/*




元モダコマスタッフしてくれてたはたちゃんも来てくれました♪

大人だけじゃなくて子供達も着物を楽しんでましたよ(*^^*)



販売コーナーも沢山の人で常に賑わってました*\(^o^)/*


長くなってきたので続きはまた次回♪( ´▽`)

キモノ・キラキラ大作戦*\(^o^)/*本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR