キテミテに足袋が♪

こんばんは*\(^o^)/*モダン小町です♪
今年は残暑厳しいですね…
そんな中9/25のキモノ・キラキラ大作戦のファッションショーに出演してくれる学生さんプラス2名さんと打ち合わせ♪

全部で7人の学生さんを着物女子に大変身させちゃいます*\(^o^)/*
見てる人に「私も着てみたい!」
「こんなコーディネートがあるんだ♪真似してみよう♪」
とキラキラ笑顔で見てもらえるようなショーに出来たらいいな~♪( ´▽`)

ファッションショーは11:25~と14:05~の二回やらせていただきます*\(^o^)/*どちらも内容を変えてやりたいと思ってますのでお楽しみに♪


そしてもう6回目かな?
キテミテ情報です*\(^o^)/*
今回はモダコマに足袋が初登場しまーす(≧∇≦)

すべてハンドメイドの一点もの*\(^o^)/*
マシュリカさんはモダコマで足袋作家デビューだそうで嬉しいご縁に感謝です♪

履き心地もとってもよくて!

裏まで中まで可愛いんです!!

心配なサイズもS~Lサイズと幅広く用意していただけるそう♪
試着用もあるので試してみてくださいね*\(^o^)/*
キテ・ミテ・キモノは10/6~9にメリラボさんで開催です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR